SOHO | クラウドソーシングの副業で、3か月で50万稼ぐ方法 その3

副業
ITDesignRaccoon受注実績

前回、クラウドソーシングを活用するメリットについて説明しました。
では実際にこれらのメリットを活用した結果、どれだけ成果があったのか?

ずばり、私のクラウドワークスでの受注実績を公開してしまいます!

次のグラフをご覧下さい。

ITDesignRaccoon受注実績

ITDesignRaccoon受注実績

このグラフで一目瞭然ですが、始めの1か月で10万弱、2か月目で15万強、3か月目で30万弱の売上がありました。
平日夜と週末の空き時間を使って、3か月で50万の収入があったのです。

その後も空き時間を活用するだけで、月平均20万弱の売上が安定して確保できています。

5月、6月と受注額が跳ね上がっていますが、
いずれも1件当たりの契約金額が大きい案件をいくつか受注できたからです。
それも、4月までの実績があればこそです。

7月以降は売上があがっていませんが、これは長期のプロジェクトを受注している為です。
よって、検収までは収入はありませんが、お休みをしているわけではありません笑

しかし、開発案件によっては今回のように収入のない時期が生じるので、
クラウドワークスのライフサポートは対象外となりやすい
です。
条件が3か月連続で報酬があること、ですから。受注してるのに。切ないですね。。。

クラウドソーシングを最大限活用することで3か月で50万稼げることが、
これでお分かりいただけたのではないでしょうか。

また、短期で稼げてもずっと安定した収入を得られるのかご心配の方もいらっしゃるとは思いますが、
やる気さえあれば、クラウドソーシングで安定した収入を得られる事が出来ることも、お分かりいただけたかとおもいます。

では実際に、どんな風に受注して実績を積み重ねていったのか、説明していきます。


タイトルとURLをコピーしました