バッファロー BUFFALO PC用スピーカー USB電源コンパクトサイズ ホワイト BSSP105UWH | 使用感について

おすすめアイテム

家庭用Macbook Airのスピーカーが壊れました

実は先日、主に私の家族がZoomなどで利用しているMacbook Airのスピーカーが壊れました。
音にずっと耳に障るノイズが乗るようになってしまい、様々な解決手法を検索して試しましたが、解決には至りませんでした。

子供がリモートで授業や習い事を受けることも多いので、取り急ぎスピーカーの確保を行うことに。
色々な商品があって見てて面白いですが、急ぎかつ費用は最小限かつ品質もばっちり、と欲張りな要望に応えてくれそうなのがバッファロー社製のミニPCスピーカーでした。

その名も、バッファロー BUFFALO PC用スピーカー USB電源コンパクトサイズ ホワイト BSSP105UWH ・・・ながい!

USB+ジャック端子という構成での接続なので、Windows/Mac問わず活躍できます。


そして安心安全のバッファロー様。これは買うしかありません!
というわけで早速Amazon様でワンクリック注文を行う、即翌日に届きました。さすが。

届いた当日から早速、子供のリモート授業に使用していますが、購入後数か月たっても不調もなく、音質もお値段を考えるとかなり良く、コスパは抜群です。

これは是非ともPCのスピーカーが壊れた際には、おすすめです!

・・・え?壊れたらPCごと買い替える?・・・ブルジョワ!


タイトルとURLをコピーしました